マンション管理
豊かな経験を持ったスタッフが皆様の暮らしをサポートいたします。
当社の管理物件では、プロのスタッフが日常清掃から各種点検、管理組合様の様々なサポートをさせていただくことにより、快適・安心な住環境を維持するよう、徹底したサービスを行います。
マンション生活において、困った時に気軽に相談できる人がいるのは心強いものです。サーパスマンションでは管理員が、受付・外来対応業務をはじめ、共用部分の日常的な清掃、建物や設備の点検、トラブル発生時の対応などを通じ、ご入居者様に代わって心地よいマンションライフのお手伝いをいたします。さらに、定期清掃を実施し、常に清潔で快適な住環境づくりに努めています。
マンション管理の主役は管理組合員である、区分所有者の皆様方ですが、適切に管理を遂行するためには専門的な知識や経験が必要不可欠です。
そこで、アーホームでは、管理組合様の大切な資産管理(会計のとりまとめや、決算・予算案の作成、管理費等の徴収や未収金の督促、各種諸費用の支払い)などを通じて、マンションの資産管理のサポートをいたします。また、管理組合で行われる理事会や総会の開催に関しても、素案作成や司会進行等きめ細やかなサービスを行い、管理組合の運営のお手伝いをさせていただきます。
マンション設備のトラブル発生時には、遠隔監視センターが異常信号をいち早く察知し、専門業者やガードマンが急行する体制をとることにより、皆様にご安心をお届けします。
快適な住環境を維持するためには、建物や設備の適切な維持管理が必要不可欠です。
アイホームでは各種法定検査はもちろんのこと、生活上重要なライフライン等に関して定期点検を行い、維持管理を行います。また、不具合発見時には速やかに対応策をご提案いたします。